28年前の物だったので、断られる事も覚悟してお願いしましたが、手元に戻ってきた布団に心の底から満足しています。 (千葉県 -代 -)
この度は、羽毛直し
、ありがとうございました。
28年前の物だったので、断られる事も覚悟してお願いしましたが、手元に戻ってきた布団に心の底から満足しています。
毎年冬は肩口が冷えて、寝ながら何度も布団を引っ張りながら寝ていました。
今では、朝までぐっすり眠れるようになり、また、毛布も1枚減らして寝ております。
最後に、電話でのやり取りの際、丁寧に対応していただきました事にも感謝申し上げます。
また、お願いしたいと思っておりますので、その際はよろしくお願いします。
