眠りが快適ですごく良い。(静岡県 40代 男性)
まず底つき感がない。腰痛がたまに出る妻も眠りが快適ですごく良いとの事です。
以前は昔ながらのせんべい布団とラーメン構造のマットを2枚重ねて使っていたので布団の上げ下げが大変でしたが今は1枚で眠りも良いので助かります!
寝具製作1級技能士のいる布団屋
富士山の麓「御殿場」の手作りふとん
製品をご購入いただいたお客様からのおはがきです。お声をお寄せいただきました皆さま、ありがとうございます!
まず底つき感がない。腰痛がたまに出る妻も眠りが快適ですごく良いとの事です。
以前は昔ながらのせんべい布団とラーメン構造のマットを2枚重ねて使っていたので布団の上げ下げが大変でしたが今は1枚で眠りも良いので助かります!
足が冷え、かかとがガサガサ・・・・。
毎年くつ下を着用!!
見かねた息子が注文し購入してくれました。
あまりの暖かさに息子に感謝です。
今回は子供の為に購入しました。
他社と使い比べると分かる寝ごこちの良さに感動します。
とても軽い敷布団で布団の上げ下ろしがすごく楽になりました。
下にマットを敷かなくてもじゅうぶんふかふかなので腰も痛くならずうれしい限りです。
買って本当によかったです!
冬は湯たんぽを利用していましたが、温泉毛布を使ってみると
湯たんぽの必要性が感じられなくなる程です!!
朝までずっと暖かく時には布団をはいでしまっています。
とても感謝しております。
ありがとうございます。
冬は湯たんぽ必須でしたが、このお日様のチカラを使ってみると湯たんぽなしでもポカポカで寝ることができました★
ずっと冬のシーズンは使わせて頂きます💛
ありがとうございました(^^)v
温かい毛布はないかとずっと探していたところ、皆さんの書き込みを拝見して”これだ”と思い購入しました。
手触りではそんなに温かさを感じなかったのですが、いざ布団に入り毛布を掛けてみるとビックリ。
温かさで夢ごこちなります。
もう手離せませんネ!
ありがとうございました。
手触りフワフワで暖まる感じがいいです。
クリーム色がホッとします。
次回はかけ毛布を検討してます(^^)
肩当ては寝る時にふとんのすき間から入る冷気を防ぐ為に使っています。
前後を逆にして体の上に掛けて首回りをえりでぐるりと囲むと、とてっも暖かいです。
起きている時は風呂上がりに寝るまでの間着ていると湯冷めもしなく暖かいまま寝られて良いですよ!
H型クッションは腰いい寝の試し寝が待ちきれなくて寝ごこちを実感したく購入しました。
固さもちょうど良くポコポコしたクッションがとても気持ち良く、腰いい寝を購入する決断をしました。
体感キットはお守りのように肌身離さずつけています。
去年の年末に腰いい寝を注文しました。朝の体の不調もなくしっかり寝れています。
夫もこの布団が欲しいとのことで、今日注文しました。
布団はすぐに暖かくなってくるので寝つきもいいです。