軽くて暖かくて嬉しい限り。(新潟県 50代 女性)
冬は電気毛布を使用していました。
主人が先に温泉毛布を使用していてハーフケットを敷いてみるとあたたかく眠ることが出来ました。
すぐに注文してもらい寒い冬も暖かくぐっすり眠っています。
勧めてもらって感謝です。
(半信半疑で「私はいらない」と言っていました)
軽くて暖かくて嬉しい限りです(^v^)
寝具製作1級技能士のいる布団屋
富士山の麓「御殿場」の手作りふとん
製品をご購入いただいたお客様からのおはがきです。お声をお寄せいただきました皆さま、ありがとうございます!
冬は電気毛布を使用していました。
主人が先に温泉毛布を使用していてハーフケットを敷いてみるとあたたかく眠ることが出来ました。
すぐに注文してもらい寒い冬も暖かくぐっすり眠っています。
勧めてもらって感謝です。
(半信半疑で「私はいらない」と言っていました)
軽くて暖かくて嬉しい限りです(^v^)
肌ざわりも良く、朝まで本当にポカポカ、自分用でしたが、子供が気に入り取られてしまいました。
こちらのメーカーの商品はきっとどれも品質の良いモノだと感じましたので、他の商品も購入したいと思いました。
ホットカーペットを使って今まで寝てましたが、何回も壊れてしまいました。
下に低反発マットを敷いていたので断線しました。
この敷布団にしてあたたかく電気代も使わず、また電波が体に悪いらしいのでとても気に入りました。
ますます良い物を使ってください。
レンタル1ヶ月を経て購入いたしました。
初冬の頃にはいつもは湯たんぽ等がないと入眠がスムーズでなかったのですが、こちらの布団はすぐに眠りに入ることが出来ました。
仰向けで眠ることが出来なかった(腰が痛む)のですが、こちらの商品にしてからは仰向けで眠ることができ、起床時も布団から早く出ることが出きるようになりました。
当初、省スペースでエアリーマットレスを考えておりましたが、こちらにして正解です。
迅速な対応、良い品、ありがとうございました。
とても温かく、肌ざわりもよく快適です。
腰いい寝は腰が楽になりました。
寒い時期なのに布団に入ってすぐにポッカポカ❢
敏感肌なので綿100%は何よりうれしいです❕
肌ざわりがとても心地良いです♡
ありがとうございます❢❢
以前に使用していた羽毛布団と比べ、大変よく、満足しています。
寒い寝室でも布団に入った瞬間から暖かく、すっと眠りにつけます。
まるで日だまりにいるような心地良い暖かさ、購入前は寝る直前に数分布団乾燥機をかけていましたが、暖かさの質が違うんです。
さすが、遠赤外線効果。
朝起きてもしばらく体がポカポカしています。
母にもプレゼント決定です。
これまでの人生でこんなに気持ちのいい布団は初めて。
あまりに寝心地が良すぎて、ぐっすり眠れて起きたくなくなる。
ただひとつ困る事が、筋委縮症と言う難病で日毎に筋力が衰えていく為、これまでの布団に比べて羽毛が多いので重く、寝返りするのが大変。
それ以外はただ最高に気持ちがいいの一言です。
私今本当に幸せです。
布団に入るとかるくて涙が出るぐらい幸せです。
今は布団から出るのがつらいです。
櫻道さんからいただいた毛布一枚です。
下に御殿場羽毛布団で本当にありがとうございました。