櫻道ふとん店にお寄せいただきました「お客様の声」

ようこそ!ゲストさん

富士山の麓「御殿場」が育てた「富士山の手づくりふとん」櫻道ふとん店の製品をご購入いただいたお客様からのおはがきです。

製品をご購入いただいたお客様からのおはがきです。お声をお寄せいただきました皆さま、ありがとうございます!

寝具でこれほど変わるとは思っていませんでした。(宮城県 40代 女性)

40歳過ぎた頃から眠りが浅くなり、夜中に起き、朝まで眠れないという事がありました。
歳のせいだと諦めていましたが、腰いい寝にしてからは朝まで眠れるようになりました!
寝具でこれほど変わるとは思っていませんでした。
ありがとうございました。

お客様の声ハガキ

お悩み:冷え、肩こり、ダニアレルギー

購入商品:腰いい寝

「腰いい寝」を使用したその日から腰がすごく「ラク」になりました。(高知県 60代 男性)

「腰いい寝」マットを使用したその日から腰痛が心なしか和らいでいる様な「気」がしているというよりも腰がすごく「ラク」になりました。
出来れば「トルマリン」がもう少し多いワンランク上の商品を使用してみたいのですが思案中です。

お客様の声ハガキ

子供用サイズを仕立てて頂きありがとうございます。(北海道 30代 女性)

とても軽くておどろきました。
子供用サイズを仕立てて頂きありがとうございます。
手入れも容易とのことで、長く使いたいと思います。

お客様の声ハガキ

お悩み:子供用に

購入商品:

冷え症でなかなか寝つけず、悩むことが多かったのですが、この2つを使い始めてからとてもあたたかく過ごすことができています。(神奈川県 30代 女性)

冷え症でなかなか寝つけず、悩むことが多かったのですが、この2つを使い始めてからとてもあたたかく過ごすことができています。
ありがとうございました。

お客様の声ハガキ

痛みで目が覚めることがなくなりました。(東京都 60代 女性)

使い始めの4,5日間はかえって痛みが増してしまい私の身体には合わないと思い返品を考えていました。
ところが10日ほど経つと、いつの間にか痛みで目が覚めることがなくなっていたのです。
目覚めもスッキリしています。
今までほとんどしなかった寝返りもしている様です。
睡眠時間が短くても熟睡できるようになりました。
布団カバーも形態安定の品を選んで正解でした。
電話での対応も丁寧でとても分かりやすかったです。
本当にありがとうございました!!

お客様の声ハガキ

お悩み:背中のハリ、痛み

購入商品:腰いい寝

軽いので片手で持ち上げられて、布団の上げ下ろしが楽になりました。(三重県 50代 女性)

袋から出した瞬間ふっと羊毛の臭いがしたので心配しましたが、2、3日で気にならなくなりました。
今まで眠りが浅く、寝返りの度に目がさめるのは、年令か枕のせいと思っていましたが、この布団に変えてから朝までぐっすり。
敷布団って大事だったのですね。
その上、軽いので片手で持ち上げられて、布団の上げ下ろしが楽になり、本当によかったです。

お客様の声ハガキ

お悩み:首こり

購入商品:

朝起きると身体が芯からポカポカしています。(静岡県 30代 女性)

ずっと気になっていましたが高価なため冬は購入に踏み切れませんでしたが、B品市の案内が届いたので思いきって購入しました。
4月末に購入し約1ヶ月使用していますが、朝起きると身体が芯からポカポカしています。
今年の冬は暖かく眠れそうで楽しみです。

お客様の声ハガキ

体を支える布団の力にびっくりしました。(東京都 40代 男性)

この1年、腰痛と坐骨神経痛に悩まされてきました。
寝起きの背中や腰の痛みが尋常でなく、歩いている最中に足に激痛が走ることもしばしば。
生活に大きな不自由を感じていました。
このたび腰いい寝に加え枕も新調したのですが、体を支える布団の力にびっくりしました。
マットレスみたいにかさばらないのもいい。
保温性もあってフローリングに直に敷いてますが、背中が冷えません。感謝!!

お客様の声ハガキ

お悩み:腰痛 坐骨神経痛

購入商品:腰いい寝

リハビリ療法士に押してもらってる様な自然な圧で眠ってるようです。(兵庫県 70代 女性)

使用して10日になりました。
選んで良かったと思います。
3ヶ月前、背中に激しい痛みが出ました。
リハビリ療法士に押してもらってる様な自然な圧で眠ってるようです。
始めは固さを感じましたが、疲れた体を横たへると、グッスリ快眠で感謝です。

お客様の声ハガキ

お悩み:背中のハリ・肩

購入商品:腰いい寝

着る毛布を使ってみた所、子供に布団を取られても自分はホカホカ、ゆっくり寝れるようになりました!!(新潟県 40代 女性)

毎日、子供2人と寝ていますが、暑がりで布団を少ししか掛けれず、夜、冷えて困っていました。
着る毛布を使ってみた所、子供に布団を取られても自分はホカホカ、ゆっくり寝れるようになりました!!

お客様の声ハガキ
3週間レンタル