朝起きた時の体のこわばりが軽くなった気がします。
(山形県 60代 女性)
届いてすぐ試しにと横になったのですが、気持ち良くてついそのまま昼寝してしまいました。
何もかけていないのに足元からぽかぽかするのがわかりました。
まだ数日ですが、朝起きた時の体のこわばりが軽くなった気がします。
これからどうなるか楽しみ!
他の商品も検討したいです。
寝具製作1級技能士のいる布団屋
富士山の麓「御殿場」の手作りふとん
製品をご購入いただいたお客様からのおはがきです。お声をお寄せいただきました皆さま、ありがとうございます!
届いてすぐ試しにと横になったのですが、気持ち良くてついそのまま昼寝してしまいました。
何もかけていないのに足元からぽかぽかするのがわかりました。
まだ数日ですが、朝起きた時の体のこわばりが軽くなった気がします。
これからどうなるか楽しみ!
他の商品も検討したいです。
お試しをさせていただいてから購入させていただきました。
お試し中に半信半疑だったので、以前使用していた布団に一晩寝ました。
カラダは正直でした。
以前の布団ではカラダが痛く、寝つきも悪く、朝の目覚めも悪く、カラダが休めませんでした。
「腰いい寝」に取りかえて休んでいると、朝起き上がるのがとても「楽」になりました。
私にはピッタリ♡
めぐり会えてホントに幸せです。ありがとうございます。
第4腰椎すべり症になり痛みを耐えて50日。
購入して毎日ぐっすり休んでいます。
寝返りもスムーズに出来“ルンルン”です。
高反発なので、とっても体が楽です。
感謝。
春・夏・秋用に肌掛けが欲しくて購入しました。
肌触りがとても気持ちがいいです。
外気が少し寒くても程よい温かさです。
手離せません。
櫻道ふとん店さん、いい仕事します。
ありがとうございます。
吸いつくような寝ごこちで身体がじんわり温かくなるのが分かりました。
腹の痛みも和らいだ気がします。
20年も前の温泉掛布団の直し、有がとうございました。
軽量になりふわふわ。
快眠の王もサイズを変えて、寝返りも沈まず。
快適になって戻ってきました。
丁寧な対応でアドバイスを頂き、毎日良く眠れています。
お直しに出して本当によかった❢
あたたかくぐっすり眠れる
子どもの布団として購入しました。
隣で寝てみると、ほんわか温かいですが、熱がこもる感じがなく、とても心地いいと感じました。
子どもも暑くないからか、寝返りが減って、ぐっすり寝られているようです。
長いこと腰痛をわずらっています。
6月に出産。産後の腰痛に良い布団をさがしていました。
おためしのマットがとても良い感じでしたので、さっそく購入。
使うのが楽しみです。
愛犬と生活していますが犬は廊下の寒い所で寝たがり、時々私のベッドに来る為、寒い日でもドアは開けておく為エアコンをつけっぱなしで寝ます。
今回母から使うようにと温泉ケットをプレゼントしてもらったので、あまり期待もせず使ってみました。
ところが大感激!
エアコンをつけなくても寒くない。
この商品は素晴らしい!