櫻道ふとん店にお寄せいただきました「お客様の声」

ようこそ!ゲストさん

富士山の麓「御殿場」が育てた「富士山の手づくりふとん」櫻道ふとん店の製品をご購入いただいたお客様からのおはがきです。

製品をご購入いただいたお客様からのおはがきです。お声をお寄せいただきました皆さま、ありがとうございます!

とても軽くてぐっすり眠ることが出来ます!
(東京都 30代 男性)

ふわっふわの触り心地が最高です。
とても軽くてぐっすり眠ることが出来ます!

お客様の声ハガキ

フリースのような軽さとやわらかさで子供も気に入ってくれました。
(東京都 10代 男性)

フリースのような軽さとやわらかさで子供も気に入ってくれました。
ポカポカと暖かいので寝入りがとても良いです。(^-^)

お客様の声ハガキ

口コミをみて「まさかね…」と思っていましたが、ホンットにあたたかい♡ というより、体温が上がったようです。
(岩手県 40代 女性)

たまたまインターネットでみつけて試しに1枚購入。
とても良い出会いだったと思います。
口コミをみて「まさかね…」と思っていましたが、ホンットにあたたかい♡
というより、体温が上がったようです。
寝起きがつらかったのがウソのよう。
日中も身体がポカポカしています。

お客様の声ハガキ

ぐっすり眠れるようで、朝起きるのがスッキリ。あまりの寝心地のよさに手放せなくなりました。
(岩手県 50代 男性)

奥さんが使っていていいよというので試しに使ってみたら、あまりの寝心地のよさに手放せなくなりました。
なので追加での購入です。
自分の場合は、ぐっすり眠れるようで、朝起きるのがスッキリしているということが一番よい所です。

お客様の声ハガキ

テレワークがおおくなり、寒くなってきたのでガウンを購入しました。
(東京都 40代 女性)

テレワークがおおくなり、寒くなってきたのでガウンを購入しました。
生地はスベスベサラサラで肌ざわりがよいです。
体も温まる感じがします。たけも長くて寒さ対策によいと思います。
パソコンの電磁波からも守ってくれそうです。

お客様の声ハガキ

低反発は夜中の寝返り、朝のメザメ腰にふたんがかかり腰いい寝2組目を購入
(広島県 70代 女性)

腰いい寝は2組目の購入です。
低反発は夜中の寝返り、朝のメザメ腰にふたんがかかり2組目を購入しました。1階と2階のベッドに使用してます。

お客様の声ハガキ

腰いい寝を使うようになって、朝起きる時に腰が楽で、すっきり起きられます。
(愛知県 50代・70代・80代 男性・女性)

腰いい寝を使うようになって、朝起きる時に腰が楽で、すっきり起きられます。
温泉敷パットとお日様のチカラは、布団に入るとすぐ体が温かくなり、気持ちがいいので、寝つきが早くなりました。
夜トイレに行く回数も減りました。
冬は必ず靴下をはいて寝ていたのに、はかずに眠れます。
肌ざわりもとても気持ちいいです。

お客様の声ハガキ

腰いい寝を使い始めて起きた時の腰のハリが段々治まり、仕事中の腰痛も引いてきました。
(神奈川県 30代 男性)

それまで1~2ヶ月治らなかった腰痛が、腰いい寝を使い始めて起きた時の腰のハリが段々治まり、仕事中の腰痛も引いてきました。
初めて横になった時は、まるで浮いているような感覚!
支えられている安定感。
衝撃的でした!

お客様の声ハガキ

腰いい寝を現在使用し1ヶ月。背中、肩、腰の痛みはなく良く眠れています。
(大阪府 40代 女性)

ベッドマットをニトリで購入しましたが、硬すぎて合わず、肩、背中、腰に痛みが出始め、夜も眠れず、朝は腰をまっすぐにする事も出来ず、夜が苦痛でした。
腰いい寝を現在使用し1ヶ月。
背中、肩、腰の痛みはなく良く眠れています。
体もポカポカしていて、調子良いなという感じです。
あとは長持ちしてもらえたら大満足で、手入れも行っていきたいと思います。
今の所、こちらを使わせて頂いて良かったなと思っています。

お客様の声ハガキ

B品市バナー