子供達もとてもあたたかいと喜んでくれました(千葉 50代 女性)
3人の子供達に毎年1枚ずつ買ってきました。
3人とも、とてもあたたかいと喜んでくれました。
今年は、やっと私達夫婦のために購入できます。
今から、何にしようかと悩んでいます(笑)
ご家族の皆様でご愛用下さり、とっても嬉しいです。
やっとご夫婦の羽毛布団を検討されるとの事、こちらも楽しみにしております。
『御殿場スペシャル羽毛布団【ゴールド】』のタイプは、一般的な1マス1マスになっている羽毛布団ではなく、異なるキルトが二層式になっていて、より保温力のある羽毛布団になっております。
-10℃になる御殿場の寒さにも対応すべく、1.5kg仕立てでできていますので、とても暖かいです。
さすがに-10℃で真冬に一枚は厳しいので毛布と併用しておりますが、多くの方々が1枚で十分暖かいとお喜びいただいております。
もっと暖かい羽毛布団をお探しでしたら【ガーネット】から上の物になると、キルトがより細かくなって保温力がさらにアップします。
今年はご夫婦で快適にお過ごしいただけたなら幸いです。