『温泉ケット』1枚で湯たんぽも二重毛布も不要になりました。(富山県 30代 女性)
二重毛布に羽根布団(ダウン増量タイプ)敷布団にふかふかの敷パットでも足りず、湯たんぽを使ってようやく冬は乗り越えてきましたが、『温泉ケット』1枚で湯たんぽも二重毛布も不要になりました。
布団に入って1分もたたないうちに足の指先が温かくポカポカになりました。
湯たんぽを使わなくても眠れるようになったとの事、とっても嬉しいです。
やけどの心配もなくて安心致しました。
『温泉ケット』は、フリースの生地にトルマリンの温泉綿が入った肌掛け・ケットになります。
汚れずらい素材になっていますので、カバーをかけずにお使い頂いても大丈夫です。
フリースの生地自体も温かいので、寒がりの方には、通常の温泉毛布と比るなら、断然こちらをおススメします。
これからも寒さに悩まされることなく、ゆっくりお過ごしいただけたなら幸いです。
