レンタルで使って温泉綿のフィット感が気に入りました。寒くなっても身体があたたまり、腰痛も軽くなってきました。
(千葉県 60代 男性)
高反発マットレスを試す中で腰いい寝に出会いました。
レンタルで使って温泉綿のフィット感が気に入りました。
寒くなっても身体があたたまり、腰痛も軽くなってきました。
今は夫婦で愛用しています。
寝具製作1級技能士のいる布団屋
富士山の麓「御殿場」の手作りふとん
製品をご購入いただいたお客様からのおはがきです。お声をお寄せいただきました皆さま、ありがとうございます!
高反発マットレスを試す中で腰いい寝に出会いました。
レンタルで使って温泉綿のフィット感が気に入りました。
寒くなっても身体があたたまり、腰痛も軽くなってきました。
今は夫婦で愛用しています。
引越しを契機に敷布団を買い換えました。
買い換えて良かった!
毎晩、寝るのが楽しみです。
手入れも楽です。本当に軽くて、手がかかりません。
寝返りがうてるようになりました。
冬が本格的になるにつれて、毎年足の冷えに悩まされていました。
この布団に変えたところ、体の芯から温まることができました!
悩みも解消です。
ありがとうございます。
熟睡できます。
目覚めも良いです。
実家の家族も腰がとても楽になったと喜んでいました。
これからもよろしくお願いいたします。
使用して10年以上、もはや体の一部です。
肌ざわりが良く、暖かい。
お日様のチカラの上に布団をかけて休んでいます。
病気のせいで左足先のみ冷たいのですが、このお布団を使うと朝あたたかくなっています。
びっくりしました。
これからも使いつづけたいし、家族にもすすめたいと思いました。
今までは朝起きると腰が痛くて、ねても全然疲れがとれませんでしたが、腰いい寝にしてからは痛みが全くなくて、とても良いです。
掛布団は子供にとられてしまいましたが、腰いい寝だけでも身体がすぐ温まるので、どんなに冷えていても(特に足)寒い!!と思う事もなく、ぐっすりねむれる様になりました。
冷え知らず!!
温泉のようにポカポカと暖かく、軽くて手放せません。
ありがとうございます。
ポカポカ気持ち良く寝れます。
電気式毛布(シーツ)が不要になりました。