足が冷えて眠れないのですが毛布のおかげでコタツ等必要なしで朝までポカポカです。
(和歌山県 60代 女性)
いつも貴店のを使用していますが買替えで購入しました。
足が冷えて眠れないのですが毛布のおかげでコタツ等必要なしで朝までポカポカです。
知人も購入しましたが暖かいと言って喜んでいます。
寝具製作1級技能士のいる布団屋
富士山の麓「御殿場」の手作りふとん
製品をご購入いただいたお客様からのおはがきです。お声をお寄せいただきました皆さま、ありがとうございます!
いつも貴店のを使用していますが買替えで購入しました。
足が冷えて眠れないのですが毛布のおかげでコタツ等必要なしで朝までポカポカです。
知人も購入しましたが暖かいと言って喜んでいます。
無圧フトンを利用中のため、その効果を出せるシーツを探していたが、パッドはあるが暖かいシーツタイプがなく当該品にあたり、2年前に購入した。
効果を得られたので今回家族の分を2枚購入した。
効果は
①フトンに入った時の暖かさがある
②適度な厚さのため無圧フトンの形状が感じられる
温泉毛布(二枚合せ)購入いたしました。
不眠症が少し解決した様なとても暖かく気持ちよく寝れます。
今まで湯タンポ利用してましたが不要になりました。
二枚合せは少し重たく感じる様な気もします。
今度1枚物を試してみようかと思ってます。
効力が気になります。
腰が痛くて眠れませんでしたが、腰いい寝に変えてからぐっすり寝られるようになり、起きた時も腰の痛みが気にならなくなりました。
ありがとうございます。
毎日着用してます。
あったかくて大活躍です。
ポケットが付いてると嬉しいです。
フワフワしているのにひんやりしていて、暑い日でも気持ち良く快適に過ごせました。
櫻道のお布団にしてから夜中にトイレに起きることもなく朝までぐっすり眠れるようになりました。
ありがとうございます。
ふわふわでマシュマロみたいでした。
温泉毛布の暖かさをはじめに実感したのは、飼い猫のみぃさんでした。
毛布に包まれてすぐに気持ちよさそうな顔をして出てこようとしません(笑)
その日、期待大で温泉毛布を使いました。
とても暖かくすぐにポカポカ!!
朝までぐっすり眠ることができ、猫の気持ちがわかりました。
ありがとうございます。
今回2度目の購入です!
前回の温泉毛布がとても暖かく本格的な冬を目前に敷き毛布も温泉毛布に!
暖かさはもちろん納得!!
掛・敷の両方を温泉毛布にすることで中で蒸し暑くなる心配をしていましたが、適度な暖かさを保ち朝まで快適に過ごせました!!
底冷えからも解消されて健康的に冬を乗り越えられそうです!!
感謝しています!!
ありがとうございます!!